Nupp1: 思い立った時に、あなたのペースでジム通い

ジムへの入会手続きは不要!入会金・月額金0円。 Nupp1ならアプリで簡単に、いつでも…

Nupp1: 思い立った時に、あなたのペースでジム通い

ジムへの入会手続きは不要!入会金・月額金0円。 Nupp1ならアプリで簡単に、いつでもどこでも誰とでも、都度利用でジム通いOK! あなたにぴったりのフィットネスライフをみつけて! https://www.nupp1.io/

マガジン

  • Nupp1漫画・なふくん、筋トレ頑張る。

    Nupp1の愛されキャラの「なふくん」がダイエットと筋トレ道を歩む。

  • よくある質問

    Nupp1 (ナップワン) に寄せられる、質問をわかりやすくご説明します🏋️‍♂️

  • 新着情報・メディア・プレスリリース

    新着情報やメディア、プレスリリースなど。 過去、ナップワン株式会社(旧:Llotheo株式会社)やNupp1を取り上げてくださったメディアをまとめています!! ▼メディアの方はこちらにご連絡ください。 pr@nupp1.io

  • インタビュー

    「ナップワンってどんな会社なんですか?」 営業やユーザーインタビュー、PR活動をしていますと、そう聞かれることが少なくありません。私自身、実際に「ナップワン」という会社を一言で説明して、といわれて、うまく伝えられないんです。 今、ナップワンにいる社員は10名ですが、十人十色とはよくいったもので、本当に10色のナップワンがあると感じる日々。それは決してバラバラでまとまりがないわけではなく、それぞれの個性が光って、ナップワンをつくっています。 そんな個性豊かなNupp1を知ってもらうために社員インタビューを行い公開します!10人からみた10色のNupp1 Story(ナップワン ストーリー)企画です! さらに対談やインターン生、ユーザーやクライアントさんのインタビューも追加していきます。 インタビューを通じて一人でも多くの人にNupp1を知っていただけますと幸いです。

  • みんなの筋トレ&フィットネス

    リモートワークが続き、運動不足な私。そもそもジムもヨガもパーソナルトレーニングも全部続かなかった私なので、自宅トレーニングもなかなかできないのですが、まねしたいフィットネスや、自宅トレ、筋トレのお話など、みんなのフィットネスについてまとめたいと思います。